2007年10月1日月曜日

梅田にて

今日は梅田にご飯を食べに。服はほぼ見てません。阪急のBalenciagaが秋冬にすっかり変わってました。今シーズンはかなりの当たりシーズン(まーBalenciagaはほぼ毎シーズン当たりですが・・・)だと思うのでぜひ!!


梅田では必ず甘いもの買って帰るのですが、今回はThe Gold.Cってとこのかな?おいしそうなので購入。定番でおいしいのはやはりC3でしょうか。ここのティラミスは最高ですね。デパ地下は阪神に限る笑

あとはここ数シーズン使っているSHISEIDO MENを購入。SHISEIDOもメンズコスメをこんなに大きく展開するのは大きな賭けだったとは思いますが、プロモーションがうまかったですね。うまく当時のDior HOMMEとリンクさせたプロモーションでした。就活で花○の人事の方にSHISEIDO MENを聞いても<何ソレ?>と言われました。ここがやはり王手と二番手の格差でしょうか・・・。
SHISEIDOさん、あとは女性店員の態度と顧客カードのうまい処理をお願いしたい・・・。

0 件のコメント: