2007年9月30日日曜日

GR-Digital

古いカメラ(OLYMPUS)で今のGRDを撮ってみました。このカメラにしてからほんとに写真にはまりました。当Blogの写真は全てこれで撮ってます。
買ったのは去年ですね。カメラ欲しくてカメラ屋へ→Nikon D80はでかすぎかなーと思いD40を買おうと迷う→そんな時目に入ったのがLeicaのD-LUX3 。・・・が売り切れ。でヘコヘコとカメラ屋を跡にしようとしてたら発見!!GRDは即買いでした。まずはミテクレ。適度な大きさ。そのくせ軽い。写りも問題ナシ。今はさらにズーム機能がついたCaplio GX100が発売になってます。これもいい!!
僕はGRDをどんどん改造していきます。次はラバー張りですね。

0 件のコメント: