2008年2月6日水曜日

新社会人


阪急メンズ館行ってまいりました。感想は・・・人多すぎ・・・商品が多すぎて逆にめちゃくちゃ見にくいです。トムブラウンとかもふつーに乱雑においてありました。あれはちょっと・・・トムブラウンさんが見たら怒りそう・・・
バレンシアガもリステアが代理店なったって言うのでどうかなと思ってましたが・・・接客悪い・・・基本的になんだか全部が大阪って感じのデパートになっちゃってる感じがあります。それが関西の良いところといえばそうなんですが・・・伊勢丹には勝てないかなー。
逆にハービスなんかはめちゃくちゃ空いてて見やすい!!サンローランはメンズ館に直営入れずに正解だったんじゃないかなーと思います。ハービスのサンローラン、やっぱり接客は最高です、ハイ。
なんだかんだとメンズ館でもいくつか気になった物がありました。プラダのネクタイ。これはなんかグラデーションがかってました。これは海外でまとめ買いする予定。
次に定番グッチのスニーカー。こんな高かったっけ??と同様。でも欲しい。これも買おう。
で買ったのはラコステのチノパン。新社会人&オムのスニーカーと合うかなーと思って購入。絶対グッチのスニーカーはチノに合うと思います。ラコステのチノ、1万円はお買い得でした。ごっつぁんです。もう1本欲しいです。

0 件のコメント: