2008年1月20日日曜日

新生活へ向けて・・・

今年の四月からとうとう就職。で現在新しい新居探しと新生活グッズ探し。
まずは新居。これがなかなか予算と見合う物件がない。しかも都市圏となると・・・どうなることやら・・・
家具や食器はドイツで購入する予定。パッパっとネット検索すると2個出てきました。マイセンとかは30代なってからかなと思ってます。パリではヴィンテージの雑貨があればとおもっとります。
お勧めがあれば教えてください。

BAUSHER

WAECHTERSBACH

完全に下は遊び用食器でいいです。ワクワクの新生活が始まります。

2 件のコメント:

O.B.R.G さんのコメント...

こんにちは!!

就職なさるんですね!!新しいお住まいは大阪ですか??
ニュージェネレーションとして頑張って下さいね♪
僕もインテリアとか大好きなんですが結局ほとんどをコーナンで買ってしまいましたm(_ _)m。。。
これからボチボチ集めるつもりなんですが、オススメあったらまた教えて下さいね★

ma-kun さんのコメント...

o.b.r.gさん、コメントありがとうございます。大阪の某中核都市に住む予定ですが、マンション賃貸審査がおりるかどうか分かりません。怖くてしかたないです・・・。

僕の家族はいっつも大塚家具ですねー、イームズとかもありますし、なんてったって1グループに店員が必ず1人ついて隅々まで対応してくれるんでかなりいいですよ!!接客は一流ホテル並みです。

こちらこそ良い家具教えてください。もちろん可愛い値段でお願いします笑